手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

Les Feuilles mortes (Autumn Lesves)

本日のコース:会社から自宅

シューズ:CS5

現在位置:愛媛県 やっと佐田岬半島が終わった

少し仕事が残っていたので朝から会社に行き、14時頃からの帰宅ランとなった。

朝のうちは寒かったので、ロンTにウインドブレーカーを羽織り、下はCW-Xにウインドパンツで走ったが、かなり汗ばむような気温だった。

風邪の症状があるというほどではないのだが、少し鼻水が出て体が重く感じる。

足首には、今日もZAMSTのサポーターを巻いて走った。

途中、北柏ライフタウン内の歩道一面に落ち葉が敷き詰められていて、とてもきれいだった。

今日もまた古いお題だが、脳裏に浮かんだのはシャンソンの名曲「枯葉」だった。

そして、そこから突然出てきた名前が、フランソワーズ・サガンだった。特別好きな作家ではなかったが、学生の頃読んだ「ブラームスはお好き」という小説を思い出した。(といっても題名だけでストーリーは全く思い出せないのだが)

時間があったら納戸の本棚を探してみよう。

コメント

♪ 枯葉よ~ 枯葉よ~

♪ 枯葉よ~ 枯葉よ~