手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

travel-db陣地のご案内

本日手賀沼三兄弟が、柏中央体育館に集結して、陣地の設置場所を決めてきました。

玄関を入って左手にアリーナがあります。このとき、靴を脱いで入るのですが、ここに靴を脱ぎっぱなしにして、靴がなくなってしまうランナーがいるそうなので、靴はご自身で陣地までお持ち下さい。

アリーナを入ったら、左手の壁を見て下さい。壁に「消火栓(非常ベル)」があり、その右上に「A面」と書かれたプレートが貼ってあります。

その下に陣地を取る予定です。(写真参照)

(その場所がすでに埋まっていたら、できるだけそのそばに設営します。)

陣地は、水色のシート(ブルーシートでなくタープの生地)に、深緑色のガムテープで「frun & t-db」と書いてあります。大きさは、4m角くらいです。

分からない方は、幹事サイトから配信したメールに記載した電話番号まで電話して下さい。

7時頃に体育館が開くというので、そのころ設置に行きます。もしかしたら、途中一旦家に帰るかもしれませんが、8時には戻っていると思います。

写真の最後に、駅からの地図を載せましたが、小さくて分かりずらいかと思います。

駅を出てまっすぐ進むと、左手にマツキヨがある交差点にでます。その交差点を渡ると小さな橋があり、橋を渡りきったところに、左に入る道があります。その道を進むとエコマラソン会場に着きます。

(陸橋に下をくぐって少し行くと、右手に会場が見えてきます。)

受付を済ませて(ゼッケンを受け取って)から、体育館に行く方が、無駄がないかなと思います。

荷物預かりは、スタート前になるとかなり混むので、貴重品だけ別のバックなどに入れておき、そのまま預けてきてしまってもいいかもしれません。

着替えなどは体育館に置いておいても、大丈夫だと思いますが、そこは自己責任でお願いします。

何か不明な点がありましたら、直メール、電話でも結構ですので、お問い合わせ下さい。

それでは、明日現地でお会いしましょう!

コメント

柏中央体育館の玄関です。
入って左側にアリーナへの入り口があります。

柏中央体育館の玄関です。
入って左側にアリーナへの入り口があります。

アリーナ入り口です。
ここを入って左側に進んで下さい。

アリーナ入り口です。
ここを入って左側に進んで下さい。

左手の壁に「消火栓」があり、その右上に「A面」の表示があります。
この下にシートを敷く予定です。

左手の壁に「消火栓」があり、その右上に「A面」の表示があります。
この下にシートを敷く予定です。

アリーナ入り口の上に国旗があります。
国旗に向かって右手の壁際です。

アリーナ入り口の上に国旗があります。
国旗に向かって右手の壁際です。

体育館の駐車場で計測車に時計を取り付けていました。
雨の中でとても苦労されてました。

体育館の駐車場で計測車に時計を取り付けていました。
雨の中でとても苦労されてました。

開会式会場です。
明日には雨は上がるでしょうが、地面は田んぼ状態だと思います。
レース用の靴では入らない方が良いかもしれませn。

開会式会場です。
明日には雨は上がるでしょうが、地面は田んぼ状態だと思います。
レース用の靴では入らない方が良いかもしれませn。

仮設トイレも設置され、大会の準備は着々と進められていました。

仮設トイレも設置され、大会の準備は着々と進められていました。

本来陣地を設置しようとした場所です。

本来陣地を設置しようとした場所です。

北柏の駅から、まず会場に向かい、受付を済ませて(ゼッケンをもらって)から、体育館に来た方が無駄がないと思います。

北柏の駅から、まず会場に向かい、受付を済ませて(ゼッケンをもらって)から、体育館に来た方が無駄がないと思います。