手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

7000キロ 達成!

本日のコース:市街地

シューズ:CS5

現在位置:愛媛県 西伊予市 (宗谷岬から7000キロ)

2007年1月から、NIKE+で走行距離を記録できるようになり、そこから3年と10ヶ月で7,000キロに到達した。その地点は、愛媛県 西伊予市の少し手前だ。

走行距離が飛躍的に伸びたのは、Garminを手に入れた2008年からであるが、特に今年はブログの仲間も増え、良い意味で刺激し合ってきたので、ここまでこられたと思っている。

ここで、苦楽を分かち合っている皆様に、感謝致します。

日本は、地球儀で見るとホンのちっぽけな島国だが、7,000キロの距離を走っても、まだ半分にも満たない。

宗谷岬に再び戻ってくるのはいつになるのか分からないが、「日本一周」はこのサイトに登録をするきっかけとなったキーワードなので、いつの日にか必ずや達成したいと思っている。

私が、なぜ日本一周にこだわっているのかは、「手賀沼のオフ会」で会って頂ければ分かると思います。

コメント

2007年1月から記録を取り始め、やっと7,000キロに到達しました。

2007年1月から記録を取り始め、やっと7,000キロに到達しました。