手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

手賀沼がエコマラソン色になってきた

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Boston

現在位置:愛媛県 八幡浜港付近

今日は、会社のボランティア活動で、地域清掃を行い、その後会社の敷地内でバーベキュー大会が行われた。

バーベキュー大会と云っても、クルマ通勤者が多くいるため、飲み物はソフトドリンクのみ。

しかし、肉や魚介類は大量にあり、かなりカロリーオーバーとなってしまった。

帰宅後、エネルギー消費ランをしようかとも思ったのだが、手賀沼1週間前なので、半周のスピード練習とした。

その割には、スタート時、頭のどこかに距離走のイメージがあったのか、気づいたらBostonを履いて出かけていた。

手賀沼エコマラソンのコース上には、歓迎の幟が立ち、街はエコマラソン色になってきた。

ここ2週続けて天気の良い週末を迎えているが、来週は気温もグッと下がるらしく、週末の天気が不安になってきた。

なんとか、良い天気で皆さんを迎えたいものだ。

コメント

エコマラソンスタート地点から見た風景

エコマラソンスタート地点から見た風景