手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

久しぶりの疲労確認ジョグ

本日のコース:市街地

シューズ:Tempo

現在位置:和歌山県 御坊市

千葉マリンマラソン以後、仕事が忙しくなかなか走れる機会がなかった。

今日も一日仕事だったが、帰宅後いつもの市街地コースを走った。

脚の疲労はだいぶ抜けているが、両脚のハムストリングズに張りがあり、若干の違和感もある。

来週は、浦安シティーだが、これは東京マラソンへの調整という位置づけで、無理をせずフルのペース付近で、楽に走るようにしたい。

先日の千葉マリンで、初めてCW-Xを履いてレースに出たが、ふくらはぎや膝のサポート感はいいのだが、後半になって、膝裏の生地のしわが気になり、脚の曲げ伸ばしに抵抗になっているような感じがした。あの状態でフルを走れるのか、不安が残った。

東京マラソンの日が、タイツを必要としないほど暖かならいいのだが、寒いときは膝裏が薄いアシックスのタイツの方がいいかもしれない。

コメント