手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

10キロのビルドアップ走

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:CS5

現在位置:和歌山県田辺付近

今日は、ゆっくりと25キロくらい走りたかったのだが、家族マイレージアップのため手賀沼半周のビルドアップ走に切り替え、買い物におつきあいした。

目標は、10キロまでのビルドアップで最終ラップはキロ4:30としたが、かなりきつかった。

前半、ペースが上下しているのと、最終ラップの500m以降で一度失速しかけているのが情けない。

昨日から、HRMのベルトがずり落ち気味になり、ちょっと短めに調整したのだが、今日も後半どんどん下がってきて、10キロ到達時点ではお腹の方に来てしまっていた。ゴムが少しずつ伸びているのか、そろそろ調整代が少なくなってきた。

コメント