手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

初めてのヤッソ800フルバージョン

本日のコース:手賀沼西&東コース

シューズ:CS5

現在位置:和歌山県 田辺市

今日は、初めてヤッソ800のフルバージョンを行った。コース取りを考え、まずは手賀沼遊歩道を西に向かい3セット行う。その後折り返してくると、手賀大橋まで戻ったところで6セットとなる。そこから東コースに入ると、ちょうど東コースの遊歩道が終わるあたりで10セット目が終わるというもくろみでスタートした。

北西の風が強かったため、西に向かった3セット目までが向かい風、その後7セットは追い風という記録に優しい気象条件のおかげで、平均3’33”/800mで終えることができた。

むむ・・・ 3:40切りが見えてきたか?

いや、そんなに甘いもんじゃないだろう。

ところで、最近シューズだけでなく、手袋やウインドブレーカーまでアディダスに染まってきた。

アディダスランナーズクラブ練習会に参加していると、なんとなく他社のブランドを着ていくのが心苦しくなってくる。

う~ん、これこそがアディダスの狙いか!

まんまと罠にはまっているな・・・

コメント

adizero CS5 カラーの手袋

adizero CS5 カラーの手袋

まんまと罠にはまって全身アディダスの広告塔 (^_^;)

まんまと罠にはまって全身アディダスの広告塔 (^_^;)