手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

ついに5,000km走破

本日のコース:変速手賀沼東コース

シューズ:Tempo

現在位置:潮岬

2007年1月にNIKE+で記録を取り始めて丸3年、ようやっと5,000kmに達した。

それまでも、スポーツクラブのトレッドミルや、手賀沼の遊歩道などを走ってはいたが、特に記録をつけようとも思っていなかった。

記録をつけはじめた最初の1年は、息子のi-podを借りていたため、記録できない日も多数あったが、それを考慮しても年間1,000kmも走っていなかった。

2008年夏に、このサイトと出会い、ハリーさん、kazooさんと出会ったことによって、どんどん走行距離が伸び、ランニングにはまっていった。

そして、2009年になると、仲間も増え、大会などでお会いするようになって、お互いに刺激しあったり、情報交換をしたりと、ランニングライフがとても充実したものになってきた。

また、明日から次なる節目である10,000kmを目指して、そしてこのサイトの売りである「バーチャル日本一周」を目指して行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。<m(__)m>

コメント

ついに5,000km走破