ウキウキ・ワクワク・ランニング

今後の予定

自己ベスト

ジョグ8.5キロ

久しぶりに外を走ってみた。痛かったら途中でジムに切り替えようと思って、タオルを持って出発。山田富士公園でカエルを見つけた。暖かいから冬眠から覚めて出てきちゃったんだろうけど、また寒くなるんだぞ~。

坂を避けて走ったら意外に行けたので、続行。結局、8.5キロほど走り、後半はキロ6分を切って走れた。

しかし、お尻の痛みを避けようとして無意識のうちにふくらはぎを使っているようで、そこが疲れる。

心拍数はやっぱり上がってる。キロ5分30秒で150くらいか。せっかく一時はキロ5分1桁で150くらいまで戻してたのになぁ。

昨日の夕方エリプティカルをやった後、マラソンの予想タイムが3:14:44から3:15:38くらいに一気に悪化し、今朝起きたらさらに1分くらい悪化していたが、走り終わったら3:15:54になっていた。

コメント