ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢52歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ゆるめジョグ10キロ

明日はハーフのレースに出るので、今日は軽め。

以前だったら、ハーフなら、前日も普通に練習していたが、今はそんな体力なし! それに臀部の痛みを少しでも軽くしたかった。

ぐるぐる各駅に参加するつもりで出発したが、急行で走る人しかいなかったので単独走。何か最近、いつも孤独だな~

のんびり走って、キロ5分30~40くらいのペースかなと思っていたら、4キロまでずっと5分50を超えていた。

5キロからは下りを利用してややペースアップ。

結局、10キロを平均5分半くらいのペースで走って終了。

このところ、ずっと調子が良くないので、3月の板橋は大丈夫なのかと少し心配になったが、去年の日誌を振り返ると、2月上旬はやっぱり調子が悪かったようだ。去年とは臀部の痛みがあるところが違うが、調子自体は上がってくると思われるので、それを楽しみにする!

コメント