その先に何がある‥?

今後の予定

自己ベスト

晴れた日はお台場へ

昨日、寝坊して山遊びできなかったので、今日はつくばのエントリーと山遊びとで、迷った挙句、つくば。今まで走ったことないので、エントリーすることに。

あと、大阪落選しちゃったので、湘南だけだと寂しいので、つくばいってみよーかなと。大阪走りたかったなー。。。確率上がるとおもって、高いぺアでエントリーしたのに、ダメでした。

相変わらずエントリー大変ですが、1時間ちょっとで完了。湘南のときは6時間くらいかかったけど。。。

あとは、走れる週末なので、天気のいいときのお台場ということで、レインボーブリッジへ。気持ちいい。風。

BBQ、いいですねー。おいしそう。。。。一切れ恵んでくれないかね。

なんとなくペースが上がったきたので、どーにか、4分台で。

築地混み混み。

今日はまだマシなほうですが、暑いですねー。でも、ビール美味しいから、夏ランは好きです。

コメント