その先に何がある‥?

今後の予定

自己ベスト

快晴の日のお決まりコースから初カイロプラクティック

天気がいいので、お台場へ。うん、こういう日はレインボーブリッジからのお台場、晴海のコースに限る。

MT00を履いて、気持ちよい風を受けながら。

もう少し距離を伸ばそうかなと思いつつも、1週間後にウルトラなので、20kmいかない距離で終了。

これからは距離をあまり伸ばさないで、1時間弱のジョグを中心にしていこう。

そういえば、トライアスロンの女子選手たちが晴海大橋でトレーニングしてた。かっこいいですね。走る女性は。

夕方はカイロプラクティックを初体験しに、御茶ノ水へ。意外と、よかったです。体全体を見てもらって、曲がってるところを伸ばしてもらって、全身のストレッチ。気持ちよかった。すっきりすっきり。

コメント