RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢53歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

万博外周8kmで終了

靴: VFF SEEYA

 気温の上がる昼過ぎから裸足ラン…の予定で車で「おゆ場」へ向うと雨がポツポツし始めたので、駐車場には入らず帰宅。その後雨は上がって陽射しもあったが走らず。夕方家内が外周道路にウォーキングに行くと言うので、家内が一周する間に自分は2周走るつもりで出かけた。

 家内は反時計回り、私は時計回りにスタート。ペースは何故か速め、3.5km位で家内と遭遇。残り1周と少しと思った頃、再び左ハムに痛みが生じペースダウン。6km過ぎで2回目の遭遇、走る方向を変えてゆっくりと進んだ。またしばらく休ランか? 

コメント

万博外周8kmで終了