RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢53歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

お買い物ジョグ10km

靴: VFF SEEYA

 コーヒーの粉が切れた。金曜日まで待てばコープさんから届くのだが、店舗まで片道5kmと距離も手頃なので買出しジョグに出ることにした。陽射しがあって暖かく、快適だった。

 足で地面を蹴らない様に、足前部で着地したあと踵が自然に地面から離れて行くイメージで走った。着地の際膝を曲げる(膝を抜k?)感じにすると、上手く行く様な気がした。 

 お店で「小川珈琲のモカブレンドです。」2袋ゲット、さらに阪急茨木市駅近くのキムチ屋さんでえごまの葉キムチと白菜キムチをゲットして帰宅。途中で買い物休憩を挟んだが、10kmは最近の最長距離。

コメント

行き

行き

帰り

帰り