RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢53歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

左ハム痛し: 茨木CC~北春日丘5km

靴: VFF SEEYA

 最も近いコースを選択。スタート前十分に安全確認をしたつもりが、一歩踏み出した瞬間に左側からオートバイが結構なスピードで接近してきていることに気付いた。大慌てで踵を返して再スタート。これが悪かったのか、すぐに左太腿裏側が痛くなった。膝に近い方ではなく、太腿の中腹あたり。「しまった」と思ったが仕方がない。

 歩いたり走ったりしながら進んでいると、1km過ぎたあたりから痛いながらも、なんとなく走れる様になった。折り返して下りになってもペースは上がらす(上げられず)、5kmで終了。

コメント

左ハム痛し: 茨木CC~北春日丘5km