RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

木曜恒例裸足ラン10km

靴: 無し

電池消費: 41%→23%

 木曜恒例裸足ラン。晴れているが風は冷たい。5km川上まで行って引き返してみることにした。河川敷で草のある部分は緑が濃くなっていて、柔らかかった。砂粒が少なく、少し草も生えていて走りやすいので、川に近い部分を進んだ。国道2号線の下(武庫大橋)では工事中の柵が設けてあって少し歩いた。

 上武庫橋を過ぎると、川に近い部分は荒れてきて走り難くなったので、外側の自転車専用道路に移ってみた。舗装路で、石粒も少なく万博外周道路よりも路面の状態が良く、ペースが上がった。

 新幹線の少し手前で5kmを知らせるラップ音がしたので引き返し、自転車専用道路を進んだ。国道2号線下の工事も、自転車道路には影響が無かった。㌔4分30秒台のペースが続き、呼吸も速くなってきた。9km地点で母趾球のあたりに少しヒリヒリした感じがあり、水ぶくれが出来ると困るので川に近い未舗装部分に移り、ペースを落としてゴールに向かった。

裸足ランの累計をみると305kmになっていた。事前に調べておいて、本日でちょうど300kmにすればよかったが、後の祭り(--;)

コメント