RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

一風堂経由LSD20km

靴: ビブラムKSO

電池消費: 73%→36%

 最近の20kmは、彩都西駅往復が主だったので、気分を変えて「外回り」。このコースを最後に走ったのは8月22日で、203日ぶりだ。気温が高くなるというので背中に水を1L準備したが、部屋の中は寒く、ネックウォーマ+イヤーウォーマ。

 例によって出走が遅くなり、9時半を過ぎた。長袖Tシャツの袖が結構寒く、ウインドブレーカが要ったかなと思っているうちに暑くなった。3km「岸辺中5丁目」でイヤーウォーマ、ネックウォーマを外した。

 遠出感覚で、、気分は上々。11km過ぎ「今宮」は、いつもエネルギー補給のところだが、そのまま走れそうだったのでノンストップ。もうすぐ一風堂だなと思った途端空腹感が強くなった。12km一風堂の前で丁度開店時刻の11時だった。これまで早く着き過ぎや、遅くて長蛇の列などで入れなかったが、チャンスとばかり入店した。

 香りは良いがあっさりとしたスープで、細麺があっと言う間に腹に収まり、替え玉(小玉)まで注文した。ラーメン後ゆっくりと走り始めるが、だんだんとペースが戻せた。

コメント

一風堂経由LSD20km