RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足の車道ラン6km

靴: なし

ラン中給水: なし

水分喪失: 1.1kg

 大阪北部に大雨・洪水警報が発令されている中、雨が止んだ一瞬を狙って練習開始。帽子を忘れていることに気付いたが、仕方がないので走り出し、e3グリップも忘れていることに気付いた。すぐに雨が降り始めた。

 裸足ラン+雨中ランで、ご近所の警戒レベルが一段階引き上げられたかもしれない(^^;)。メトロノームは使用せず、ピッチは180から200くらいになった。ピッチが200だと、ストライドが狭くてもペースが結構速くなった。水ぶくれにならないように、ソフトな着地を意識した。汗と雨が垂れてきて目にしみた。帽子は忘れてはいけない。6kmで終了。

コメント

裸足の車道ラン6km