RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

ビブラムウォーク&ラン→裸足ラン

 普段より30分早く起床、4km地点で折り返して、できれば合計16km走の予定と意気込んでポカリ水1000mlを背負って出発。メトロノームを使用しかけたが、合わないのですぐに中止し、2kmくらいたって割りとリズムに乗れかけたかなと感じられる頃から再びメトロノームを使用した。メトロノームとぴったり一致ということろは少なく、微妙にずれながら進んだ。

 ㌔5分以内のペースが保てていたが、ランパンが濡れて脚にまとわりつくような感じになり始め、ランパンのせいではないと思うが、足上げのリズムがうまくつかめなくなった。

 8km地点で折り返し、メトロノームを切って後8kmを目指したが、ペースがだんだん落ち、「切れの良い」10km地点でラン終了とした。

 その後は靴を脱ぎ、外周道路の残り部分からゆっくりと走って帰った。外周道路の舗装は結構荒れていて、ペースが上げられなかった。もうちょと丈の短いランパンが良いかな(^^;)

 ラン中の給水800ml、水分喪失2.2kg。

コメント

ビブラムウォーク&ラン→裸足ラン

ビブラムウォーク&ラン→裸足ラン