THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

skyblue63

性別
年齢51歳
身長174.0cm

走れるうちに
 走しっとこ~

今後の予定

自己ベスト

なんだ坂こんな坂の八ヶ岳レース!

今日は八ヶ岳ロードレース~♪

 新宿6時発の専用バス~

   でも やっぱりいるんですよね。。。

     遅れる人が。。。。

      結局 出発は6:20頃~~

 現地は霧がかかったヒンヤリとした気候・・・

  長袖に黄色いユニフォームで出陣!

   でも後半晴れてあっつあっつに。。。

     服脱ぐわけにもいかず。。。失敗。。。

   最初は結構下り基調。。。。

でも膝のこと考えて少しおさえぎみにはしる。。。。

  でも・・・よく考えると ゴール間じか。。。で。。

   ここ登らんとあかんやん。。

     5キロくらいですっげぇ~~ばてて

   も~~歩きたい~~って感じになるが

 必死でこらえる。。。

  なんとか折り返しを過ぎて

    必死のパッチでへろへろ走り!

  後半の登りはやっぱ膝に鋭痛が走る。。。

 いかん!ここであまり無理は禁物!

  ~っていうか~~これ以上速く走れないので

膝痛く無くてもスピードいっしょやし~~~

 でもぉ~~

  ラスト500メートルくらいかなぁ~?

   70メートルくらい前に3人束になってるので

 よし!!スイッチ入れました!!!!

  下り基調なので 喘息前進!?ん?

    全速前進!!!!

     たぶんこの500メートルは2分台で

      駆け抜けたと思いますぅ~

  まぁ なんとか予定の1:50分切れたので

   よしとしよう!。。。。

  帰りはバスにトイレ付いてるので安心して

 ビール会場でがぶ呑み~~

。。。が!!!しかし!!!!

 帰りのバスにはトイレの神様がない~~~!!

   渋滞するしあせった。。。。

 でも何回か休憩タイムあったので

   一安心^^

 とても楽しい1日でした!

   来年もでるぞ~~~!!!

     おしまい

コメント

スタート前の様子
 人数少ないので好きなトコからですぅ~
   ネットタイムの計測はありましぇ~~ん

スタート前の様子
 人数少ないので好きなトコからですぅ~
   ネットタイムの計測はありましぇ~~ん

ゴールの様子
  ぴんぼけ~

ゴールの様子
  ぴんぼけ~

昼ごはん付です!
 そば うどん カレーから選びますぅ~
   赤ワインカレーとの事なので カレー選びました~
  で~~ 高原地ビール買いました~~
     ピルスとデユンケル~♪
   残骸でごめんなさい~~

昼ごはん付です!
 そば うどん カレーから選びますぅ~
   赤ワインカレーとの事なので カレー選びました~
  で~~ 高原地ビール買いました~~
     ピルスとデユンケル~♪
   残骸でごめんなさい~~

抽選会~
 売れない芸人さんと 山梨放送?のアナウンサー
   な~~も当りませんでしたぁ~

抽選会~
 売れない芸人さんと 山梨放送?のアナウンサー
   な~~も当りませんでしたぁ~

お甘もしっかり買いました~~
  で。。。きのこキムチ。。。。
     キムチ鍋の時に入れようと思います~~

お甘もしっかり買いました~~
  で。。。きのこキムチ。。。。
     キムチ鍋の時に入れようと思います~~

〆は関西はやっぱり焼きそば~~~&びーる~~

〆は関西はやっぱり焼きそば~~~&びーる~~