THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

skyblue63

性別
年齢51歳
身長174.0cm

走れるうちに
 走しっとこ~

今後の予定

自己ベスト

年内の目標設定完了で気を楽に!

2日間 膝回復DAYと称し休膝。。。

 昨日はどすこい先生の所へ膝に

  愛情注射してもらいに行く。。。。

   先「おやっ? 痛みまた出てきましたか?」

 

すか「は・・はい・・・痛み和らいだので調子のって

      。。。かくかくしかじか。。。。」

 先「^^; ははっ・・・いくら走りながら治すと

   言っても程度がありますから

   膝の調子とよく相談して走って下さいね^^;」

すか「ほぉ~~い。。。。」

 でぇ。。。ふと考えてみると10月以降毎月

 ハーフとフル1つづつレースエントリー

 してることもあり なんだかあせってたみたい

 冷静に考えると4ヶ月ちかく殆ど走ってないの

 だから良い記録でるはずがない!

 みんなのブログみて一人あせってたみたい^^;

なので一応年内のレースの目標設定しよう!

   ◇10月23日 八ヶ岳ハーフ

    8月の富士吉田なみの坂らしいので

    膝の痛み和らいだこと考慮して                  1時間53分

   ◇10月30日 大井川島田フルマラソン

    おそらく後半膝痛出てくると思うので

        ①4時間以内

        ②はってでも完走

   ◇11月13日 なんちゃら将門マラソン

   ・・・これはエントリーしてるの全く忘れて

     ました^^; このご時勢何ヶ月も前に

     エントリーするので^^;・・・・・・・・・・・

           1時間42分

   ◇11月27日  つくばマラソン

           3時間50分

   ◇12月11日 小川町和紙マラソン

    けっこうな坂のコースなので。。。

           1時間50分

   ◇12月18日  年末リレー大会

           5キロ・・・22分

 (同じチームの方遅くてごめんなさい^^;)

  これだと必死のパッチにならんでも

   年内はJOGプラスαの練習内容で

   いけるやろ。。。

    その間に膝完全復帰させよう!

  こやって考えると少し気が楽になったぁ^^

   ほんでもみんなのグログみると また

    あせって うぉ~~ってなりそうやな。。。

  なるべく見ないようにしよかな。。ぶつぶつ。。

 

コメント