THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

skyblue63

性別
年齢51歳
身長174.0cm

走れるうちに
 走しっとこ~

今後の予定

自己ベスト

ハンガーノックと横山ノック

朝5時。。。外は大雨。。。ぎょえ。。。。

  でもトイレして準備してるあいだに

   雨やむ

    今日は本当は足柄峠と思ってたのに

     仕事入ったので ロング走に切り替え。。

  ところが皇居所定の周回してしばらくすると。。

 たぶん30キロすぎ??

 突然。。体中の(特に脚)力がか入らなくなる。。

    げっ。。まじい。。。 脱水かも・・・

  確かに 雨上がりでひんやりしてたんで

   長ズボン ネックつきの長袖きてるし。。。

 気温上がってるので 汗すごいし。。。

 でも・・・それだけではないな。。

  よく考えると 起きてから アミノバイタル

 160ccくらい飲んだだけで ロングのときの

お決まりのバナナも食べ忘れてる。。。。

  そうか。。。。。これがよく耳にする

    シートノック・・・ んっ!?

     ドアノック・・・ちゃうちゃう

      横山ノック・・・

         もぉ~~ええって!!

  

    ^^:

        えもんがけノック。。。。。

      ええかげんにしなさい!!!

        しつれいしやしたぁ~~

 

   それでは・・・まじめに・・・・

      ハンガーノックってやつかぁ。。。。

   すごくしんどくて途中東京メトロの入り口が

 あっちこっち丁稚でとなりのトトロのネコバスの

  ように大きく口をあけておいで~おいで~

    と誘惑してるし。。。。

  が。。。しかし!

    ここは根性と思い すっげぇ~がまんして

  走る。。。んっ??歩く???

    死にそうな思いで完走・・・・

     途中自販機でリアルゴールド補充

    するも効果なかったな・・・

  でも今回生まれて初めて

   えもんがけ。。。ちゃう!

     ハンガーノック体験したけど

    気づいたことが!!!!

  ボクチンみたく

   あまり速いスピードでロング走できない

    やつにとって・・・・

      あまりハンガーノックは関係ない。。。

    何故ならば

     ハンガーノックにならなくても

   後半ばてて勝手にペースがた落ちになるから

 結局南極放送局。。。。

   タイム変わらんって事実。。。。

     あかんやんそれ。。。。とほほ

       

  

   

コメント