THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

skyblue63

性別
年齢51歳
身長174.0cm

走れるうちに
 走しっとこ~

今後の予定

自己ベスト

ぶっ注射はやっぱ効きますなぁ~

本日ひっさしぶりぃ~~の平日22きろそぉ~

 最初はLSDてきぃなぁ~~感じでRUNする

  予定でしたが きのう どすこい整形外科先生

   とこで お膝君に ぶっ注射~~の日

    だったので 今日は膝痛くならないだろう!

と調子こいでぺーす走てきぃなぁ~RUNにした!

    ところが!ぎっちょんちょん こんな時に

   限ってガーミン君が機嫌そこね

    18きろ過ぎでバッテリィ~切れぇ~~

              あっちょんぷりけ。。。。。

  いつものすかぶぅなら めっちゃモチダウンして

あ~~やぁ~~めたぁ~~ゆっくりはしろぉ~~

。。となるのですが 今回は ほれ!そのぉなに!

 東京マラソン当選した反動がまだ残ってたので

  そのままのペースで最後まで完走!えらい!

  ~まぁ 当選の反動も あともって3日

    と思いますけど^^;~

  本日の不思議発見。。。

   恵比寿駅近くの交差点で救急車が!

  歩道の端っこに若い女性がへたりこんでる。

通報者であろう年配の女性が心配そうに

 救急隊の対応を見ている。。。

   最初は急性アルコール中毒の余韻かな?

  なんて見えたけど 近くまでくると

   その女性の号泣が聞こえてる

     (半端な泣き方じゃなかったですぅ)

 救急隊員がストレッチャーに

  乗せようと なだめ説得してるよう様子。。。

   いったいぜんたい何があたんだろう???

  

     わかる人いますかぁ~???

コメント