THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

skyblue63

性別
年齢51歳
身長174.0cm

走れるうちに
 走しっとこ~

今後の予定

自己ベスト

故障は気合で!。。。でも冬は苦手。。

足柄峠の筋肉痛がまだ残ってるので

BU走の予定だったけど変更!

 少し走ったところで。。。。きたぁ~!

  左膝に例の痛みがぁ。。。。

 反復して針で刺したような激痛。。。あちゃぁ。。

    しかぁし! 今月は荒治療月間と

  位置づけてるので やめるわけにはいかん!

  ペースを落とし所定の距離は走る。。。

  以前は痛いからと、途中で歩いて引き返したり

 してたけど 今回からは貫徹!

  膝君を甘やかさないで 試練あたえて

   慣れてもらわないと。。。。

 しかし・・・4ヶ月養生してもこれやから まともに

       治すのって1年くらいかかるのねん

 

   やっぱ走って完治するようにト努力しよう!

Ps 今日から 長袖のシャツと長ズボン

    になったぁ・・・

     これから だいっきらいな

冬将軍の季節やわぁ。。。

 

コメント