モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ゆっくり走ろう♪

(あれっ、ぐち日記が月曜に書いたつもりが

火曜に書いてあった?)

・・・????

よくわからんので消しちゃいました

愚痴って落ち込んだあとは

這い上がるのみ!

まさに

「今更、トレーニング始めたところで

大田原間に合うわけないじゃん」

思っていたところにこの言葉に出会ってしまった

人生なんて、いつだって「今更(いまさら)」の繰り返しなのだ。いつだって、何かに乗り遅れている。しかし、その「今更」は、「ここからは、もう『今更』です」と明確な線が引かれているわけではなく、自分で勝手に決めているのだ。「今更」は、あきらめるための自分への言い訳に過ぎない。だとしたら、やらないよりやった方がいい。

(秋元康)

あんまり秋元康氏は好きじゃないんだけど

・・・この言葉は胸に響いた

走ろう!

(6:30ペースなら走れた♪レベル低すぎ!(笑)

コメント