モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

奥武蔵ウルトラハーフ?

今年も

武蔵ウルトラのスタートラインに立ちました

でも、右踵がまだまだ治っていなくて

これでまた根性だして痛みガマンして完走しても

ひとつもいいことない!を3月に学習したので

今回の目標は折り返しの頂上まで行くこと!

勝手に奥武蔵ハーフ!

ハーフでもエイド楽しんだし、仲間との

すれ違いエールもできたし楽しかった

「リタイアします!」を言った時は

もう半べそだったけど

ゼッケン回収された時はため息だったけど

・・・これもすべて経験

私のラン生活の中に

「リタイア」という言葉が初めて追加されました

今回リタイアしたからには

秋以降、フルマラソンで復活しなければ!

・・・ですね

コメント