モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

サリーちゃんの足

ハチ刺されの腫れが引いてきたので

そろそろ走る準備を・・・・

その前に、山で打った尾てい骨の痛みが

まだ痛いので心配

TR2EC駆け込み治療院、ちかお先生のところへ

来週フランスへトレイル遠征のぞりおが治療中だった(笑)

先生の前で半ケツ状態になるのはかなり気が引けたが・・

もう恥じらいもないオバチャンなのだ!

情けない自分をケタケタ笑いながら治療を受ける

「絶対、厄落としいた方がいいですよ~、

脚に膝に腰に・・・そして毒(ハチ)ですから~」

ぞりおと先生のダブルでモリをおもちゃにする、

ぶ~(怒)

腰は打ち身で走るに問題なし

ハチ刺されの脚はまだ腫れ、赤みと熱があるうちは毒が回ってるので

カラダの血の循環をよくするようなこと→運動は×

私的にはいつものサリーちゃん足に戻ったと思うけど

先生はまだ腫れてるという(苦笑)

コメント