モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ハチで走れなくなった

「走らなきゃ」じゃなくて

「走るのが好き」で毎日できれば走りたいと

思う自分 がいる

夏季休暇ラスト日

スローで朝らん10キロジョグ後

激走する月例横浜を応援したり

平塚24に向けてのフラ練習したり

そんな楽しい時間をすごすうちに

昨日ハチにさされた右足ふくらはぎから下が

ゾウもカバもびっくりするくらいに

腫れあがり、水ぶくれが気持ち悪い

(痛みはなし)

帰りに曜診察の皮膚科へ寄る

「普通の人の10倍重症だよ」

「毒が回ってる1週間のうちにもう一度

ハチに刺されたらあなたは確実に

アナフィラキーショックになる」

「足に熱と腫れがあるまでは

カラダを温めるような運動は中止、

走るなんてとんでもない!」

いやいや、まいったね~

ハチ刺されで走れなくなるんだ

まぁ尾てい骨もまだまだダメだし

休養、休養、休養

半べそで自分に言い聞かせる

踏んだりけったり、コケにされる自分だけど

あきらめない心がある限り

デコボコの経験値を増やして

笑って走れる日を夢見て~!

がんばれ自分~!ぎゃぁ~!

コメント