ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ウルトラ走りてぇ~~

休足 散歩Jog

100m歩き100mゆっくりランの繰り返し

昨日のロング走、ロング走と言っても高々20キロだが深夜右足フクロハギが攣る。すぐに治ったけどこの頃頻繁に右足も左足も攣る。

 

一三君がKOUMI100マイル完走したと同行のライバルさんから知らされて

羨ましいし一緒に行けなかった走れなかったことが悔しい。

もっとも今の自分に160キロ走れないことは知っているけど

でも100キロのウルトラは走ってみたいな~~

来年は母親のショートスティを2,3日連続でお願いしてウルトラに参戦したい。なにせ僕には悲しいかな時間がない。

 

初挑戦のいわて銀河100キロ、その時はグダグダゴールだったけど、

走り終えた時のあの不思議な感覚をまた味わいたい。

コメント