ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

2週続けてのフラワーセンター

先週に続けて今日も往復26キロのフラワーセンター(石森山)まで、

今回はそこをトレイル主練習場にしているかずくんを誘い、一部だけどトレイルコースを走ったが、ガーミンをフラワーセンタートイレで一時停止にしたのを忘れてその部分が直線になってしまった。彼は颯爽と走るが台風後で大枝、小枝が狭いコースを塞ぎ僕はおっかなびっくりランになってしまった。

それでもロードでそこそこ走れたことに大満足、満足すると気分も晴れやかになる。かずくんは来週のOSJ KOUMI100 100マイルレースを控えているのでその事で頭が一杯になってる様子。

僕のライバルさんやHさんと一緒に行けるなんて羨ましすぎる。僕はそれだけで走れる気がするけど、

羨ましい気持ちはあるが今は26キロ2週続けて走れた事でヤキモチ焼かなくっても我慢できそうだ。

少しづつだが臀部からハムストリングスにかけての痛みも良くなって来てる気がする。精神の安定が身体の調子も整えてくれてる。

コメント