ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

疲れる休日

波立から久ノ浜海岸バイパスコース

足の痛みはなし、だけど坂道走、スピード練習はしたくない走りたくない、でもゆっくりなら走りたいと複雑な気持ち、なら平坦な海岸コースを走ろう。

バイパスに戻る時若干の坂道、今日は休みだしもっとゆっくり長い距離走りたかったが、昨日叔母からの電話呼び出しで行かないといけないので、12キロで止め家に戻る。

 

走り終え朝食母親を送り出し叔母の所へ、電話では庭木の剪定雑木をトラックでゴミ焼却場へ運んで欲しいということだったが、

行ってみると数か所雑草木があり、それを積み行こうとすると、その前に畑にある甘柿をとってきて欲しいとの事、20~30個とって叔母とその柿を降しゴミ焼却場へ、往復小1時間かけて叔母の家に戻ると、

どこ何処の誰誰が…と愚痴が始まる。父親の妹89歳の叔母だが愚痴話が永遠と続く、これが一番精神的に疲れる。午後1時半に家に帰ってきたけど、ちょっと横になっていたら寝てしまい今の時間2時15分

ジムにも行きたくないしこうして僕の休日は終わる。

コメント