kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢50歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

備忘禄

メニュー:30分jog

目標:キロ5:30~ラストはレースペースB-Up

コース:緑道

昨晩も宴席!

アルコール搾りだしjogです。

最後だけレースペースに上げて終了!

終了と同時に雨、、、ラッキーでした。

皆様に昨日のBlogのお返事を書いていてもう一度思い返しました。

昨晩のパーティーの主役は勿論YUZOさん!

素晴らしい競技人生を歩まれ、あの素敵な笑顔と人格であっという間にTravel-dbのアイドルとなった我らがヒーローです。

しかし、もう一人の主役はあそこに集った仲間達、皆さん一人一人だと思いました。

ランニングと言う個人競技の集まりです。

しかも、Blogと言うバーチャル!

年齢、性別、その他多岐にわたるメンバーがまるで旧知の仲間の様に一つのチームになっていました。

その二つのキセキに思わず涙腺が決壊してしまいました。

仕事がら沢山のアスリートが怪我や様々な事情で本人の意と反する引退を余儀なくされる現場を見てきました。

今も僕の周りには怪我で泣かされている選手が沢山います。

厳しいスポーツの世界で素晴らしい引退レースを走り、素敵なパーティーを開ける仲間を持ったYUZOさんは幸せだと思います。

第二の人生でもきっと花開く事でしょう。

我々市民ランナーに引退はありません。

このBlogの皆様と細く長く走り続けて行きたいです。

コメント