なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

走り納め 弁天21+7km 300K達成

今日も走りに行けた。弁天大回りコース21km+往復7kmで、月間300、生涯2回目の達成(^^)/ 最初は去年の11月、その後、しばらく250が続いた後、もも裏が痛かったり、夏は暑いし、トレランに行くと筋肉痛で走れなかったりなどで、夏は150ぐらいが続く。それにつれて、去年末、奈良でサブ4できたのに、その後は4:09がベスト。これからは300以上は行こうと密かに決心しています。

ちなみに、2009/11からの記録によると、

2009 200km  速度11分/km

2010 1714km 10分/km

2011 2358km 8分/km

でした。平均速度がだんだん上がっています(^^) ちょっとは進歩してるんや~。

コメント