なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

神宮外苑駅伝&大望年会ありがとう

当日は、mantomanさん、お初のyasujoさん、サブローさんとアップ15分くらい。その後、すかぶーさん、トロさん、harukaさんと同じチームで、第2走。残念ながら、スタートボタンを押したつもりが、押せていなくて、記録は取れませんでしたが、前後の時間から推測すると、23分台だったようです。30分か、よくても27-28分と思ってたので、少しほっとしました。

1周目は、自分なりの少し速めのペース。2周目、少し疲れてペースダウン。ところが、銀杏並木の道から、メトロノームのような音が聞こえてきました(沿道の応援の人)。そのピッチが自分のピッチより少し速かったので、その音に合わせたら、腕振りの力で何とか少しだけ速く走れてしまいました。そのままがんばって最後までゴール。途中のyuzoさんの応援や、ハルさん&ミカさんの応援も励みになりました。来年は、もう少し速くなれるようにがんばるぞ、と思っております(^^)

大望年会では、名前だけ知ってるたくさんの方とお会いできて、すごく楽しかったです。刺激も一杯受けました。また、少しずつがんばろうかな。これからもよろしくお願いします(^^)

☆正式発表があり、22:50。23分を切っていました!!!びっくり。でもうぬぼれることなく、もっと上をめざしたいと思います☆☆☆

コメント