It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢36歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

30km走(緑道2周)

今日も樹さんと並走してスタート。

15キロ地点まで並走して頂いた。

今朝のスタート時間は肌寒いくらい。

走り始めはペースが上がらず4分50秒を

維持するまで3キロかかったが、その後は

気温が低くて楽だった。

15キロ地点でも楽だったので、4分30秒までペースを上げて、

18キロ地点からはレースペースを目指す。

が、4分20秒ではまだ走れなかった・・・

とはいえ、夏の暑い時期に比べると楽に

走れるようになった。涼しいってすごいな・・・

コメント