nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

冒険コース 32.5km

きちんとレースを想定したペースで30km走をしたかったけど、重くてムリ・・・。

とりあえずキロ5分半~40ぐらいでスタート。

 

こんな時には距離を感じないためにも、初めてのコースをふらふらと。

母校を通過してから国道16号に出て上昇してみた。

車を運転できずに土地感、方向感覚ゼロなのでどこを通ったのか、どこまで行けたのかをGPSの地図の記録でわかるという…それが楽しみでもあり。(笑)どうやらあと少しで相模大野駅まで行けたみたい ♪

 

後半折り返しはちょっとがんばらねばと思い、キロ5分10~5分で。

30kmで終わりたかったけど、大会のためにもプラス2.5kmで踏ん張る。ちょっと道に迷いながら無事帰還~。

コメント