nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

湘南砂浜練6km+ロード9km

今日は湘南支部・じごくの砂浜練!…

師匠の縄張り荒らしに湘南の砂浜へ☆

 

新年早々、何やってんだか!?(笑) すぐ側にはきちんと舗装されたロードがあってみんなそこを走っている。砂浜で海を眺めたり遊んでる人はいても、走ってる人は見当たらない。

師匠の後を必死でついて行くも、すぐに息がゼーハー、わざわざ起伏のある砂の深い箇所を通っていくので足はズボズボ~、左右に滑りまくり~(@_@)☆ それに引き換え、前を走る師匠は安定した走りで滑る様子がない!流石ししょ~!

 

初めての砂浜練6km、前後にロード2kmずつ(後はスピードアップの刺激入れ、キツっ!)

帰りにごスイーツ、師匠はビール&おつまみをご褒美に♪

家に帰ってからは消費の5km。

 

楽しみながら良い練習になりました…この距離までなら!?(笑) ありがとうござました(*´ω`*)

コメント

湘南砂浜練6km+ロード9km