nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ロング走bestで完結♪ 32.5km

フル大会2週間前。

ここまで来て何をすべきか?、脚の黄色信号の箇所のケアも考えるとどうすべきか?、と悩みながらの週末を迎えしまい・・・

 

不調の箇所は大事に至らないことを祈りつつ、結局悔いのないようロング走でのペースupにチャレンジ!

先週同様に片瀬江ノ島スタートで湘南コース沿いを走行しようとしたが、電車が人身事故でストップ!その間ウダウダになってしまったが結局近所からスタートに変更。湘南コース沿いは後半の12km、鵠沼海岸~サザンビーチ過ぎのデニーズ前折返し~片瀬江ノ島。

 

最後のロング走の目標は

~10km 5:30/km前後

~20km 5:20/km前後

~32.5km   evenペースは崩さず思い切り!(結果的に5:00前後)

 

これまでの30km以上ロング走で一番の好タイム~!

全般下り基調だったから維持できたのかもしれないが、ラストの10kmは心身ともに少し余裕があり、キロ5で行けたのには驚き。

内容を考えると、先週のフルよりも今回の結果はホントに嬉しい!(*^^)~♪

週末の30km以上のロング走、8月は意図して連続でやっていたけれど、トレランも含めるとなんだかんだで12週継続に。

頑張ってきて良かった~!と心から思える一日でした (^^♪

コメント