nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝夜2部練☆続ガチ10km+練習会

本日のメニュー

☆朝らん

  NO.1 続・ガチ!10km

☆夜らん・大隅&MIOコーチ練習会 @神宮外苑

  NO.2 ドリル後みんなでjog ♪1周 (1.3km)

  NO.3 個人スピード練・1周目

  NO.4~5 個人スピード練・2週目 (1km+300m流し)

   1周目は1km地点目印のMIOコーチが見つからずに

   最後まで突っ走ることに。

  NO.6 ペア駅伝(1周目:女子→2周目:男子)

   4組出走。ナカムラさんとペアにて。

   血相抱えての襷渡し… ^^;(笑)

 NO.7 みんなでほぐしjog♪(いちょう並木沿い800mほど)

  

今日は朝・夜、2部のスピード連。

朝は月曜より少しアップダウンのあるコース10km・・・炎~。^^;

夜の練習会。仕事が終わってからは猛ダッシュで準備して会場へ…ドタ参、何とか間に合ってよかった~☆

大隅コーチ&MIOコーチ、参加の皆さま、応援に立ち寄って下さったえびさん、ありがとうございました♪ 充実した内容&自分が今必要としていたことを仲間と楽しくできてほんとに幸せな時間でした!!(*^。^*)♪

 

☆忘備録

・最初の目をつぶっての足踏みチェックは左に45度分ぐらい大幅に傾く。前もそうだったけどやっぱり右脚の蹴りが強~い!・・・前に治療院の先生が測ったところ、右ふとももは左よりも3cm太いと言われ左脚の筋肉の無さを指摘された。中・高校のバドミントンのせいかとか勝手な推測~。スマッシュで右脚に一度全体重を溜めたり、左前をバックハンドで打ち返すときにも常に右脚を出してふんばるので相当かたよって鍛えられたしまったのかなぁと。あとは生活習慣なんだろうなぁ。・・・このアンバランスなんとかしないとな!

・肩と股関節の柔軟運動。特に脚は効くな♪太ももが上がりやすくなる♪これは続けたい!

・はしご練習・・・どなたかリズム感下さい。^^;(汗)

・外苑1周のスピード連。インターバル走をやるにはいいな。

 今度また来よう~!

コメント