RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢49歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

佐倉、何とも言えない結果に

3月初めに痛めた右膝が完治せず調整も不十分な中、疲労抜きが出来たことだけを頼りにレース参戦。

事前の準備はしっかり出来たが何せ故障上がりで練習不足。中間まではこれまでのベストで通過も、直後に息が上がり始め徐々に勢いを失う。

痛めた右膝は大丈夫だったが、スピードが戻らない。中盤まで視界にとらえていた3時間15分のペーサーが見えなくなる。

苦しさは変わらないが30キロ辺りで持参したサプリを全種類投入してみると、35キロを過ぎた辺りから復活!苦しさが和らぎ足も動き出した。

瞳孔も開き、いざ反攻に転ずるもラストの上りが始まった41キロ過ぎに左足ふくらはぎが攣りそうに。で、三度攣りかけプッシュを諦める。

3戦連続グロス3時間19分台。内容は段々悪化してる気もするが毎レース、テーマを持って臨んでおり苦闘の歴史でもある。まだ削れる。もう少し時間はある。練習の余地はまだまだある。よってもうしばらくあがき続けます。←ワインが入ってるもんで。

コメント