RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

風が強まる前に32キロ

土曜日の昼前から強風の予報の為、休息日を挟まずロング走を強行。

いつもの境川沿いを、往きは北風に乗って南下し、鷺舞橋を折り返すあたりで南風に変わって帰りも追い風で楽ちん走の計画。

スタート時は薄手のウインドブレーカーが欲しい気温だったが、折り返しからは陽も差し半袖組もちらほら出現。この時期にしてはしっかり汗をかいた。

ペースはキロ5分程度をキープ。後半の緩い上りになってから徐々にアップ。心拍数も低めで足も余裕がありまずまずのロング走だな、と思ってたらラストで両足裏にマメが出来そうなチクチク痛みが。takumi ren boostとfootdiscの組み合わせは何度もレースを経験済みだが、ソックス(R×Lの五本指じゃないヤツで滑り止め付き)は25キロ以上走るのは初めて。いやぁギアの組み合わせって奥が深いな。

コメント