RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

贅沢な平日昼間走18キロ

今日も快晴の下、ランスタート。

二回続けたレースペース走と昨日終日歩き続けた所為か、今朝は膝周りとハムにかなりの疲労が感じられたため、ペースは上げずにジョグに徹することにした。

5キロ位で疲労感は抜けたものの油断せずジョグ。15キロ過ぎにはハムを中心に疲れが出てきた。やはり普段とは明らかに違う。

帰宅後アミノ酸系のサプリをいくつか摂取し早々に冷水シャワーでアイシング。さてこれで戻るといいが。

それにしても天気の良い日のジョグは気持ちいい。当初15キロの予定が、つい足を延ばして引地台公園を一周。午後からはスポーツショップ巡りをするか。

コメント