ZAKOJIの42km挑戦

今後の予定

自己ベスト

出張ラン 前橋

六供温泉プールの駐車場に車を置いて 利根川に出る サイクリングコースを南下 脚に任せて いい感じで走る。折り返したら向い風を感じる。追い風で気持ちよかったのか?(笑) 県庁の脇まで来て折り返す。駐車場に戻り 温泉プールに入ってみる。25mの競泳コースは3コースしかなかったが 1コース空いていたので そこで ウォークしながら 軽く泳ぐって プールで泳ぐの5年ぶりくらい? 全然泳げない 50m2本 100m2本の 300m やっと泳ぐ。

冬は雪でなかなか走れないので 月2回くらいを目標に ロングしに前橋利根川に通うと思います。近くの温泉プールがつぶれてから まったく泳がなくなったので 今回のパターンで 温泉プールとロング走を一緒にやろうと思います。

コメント