ZAKOJIの42km挑戦

今後の予定

自己ベスト

ホノルルマラソン

ホノルルマラソン~ スタート地点への移動もトイレも上手くこなせ、打ち上げ花火を見ながら 抑えてゆっくりスタート。ガーミンを見ながら ゆっくり ゆっくり いい感じでハーフまで あっというま。想定よりちょっと遅い感じで ビルドアップする勢いだったが やはり来てしまった。32kmくらいで軽く攣り ちょっと力をいれると攣りそう。39kmからは2,3歩走って攣り 2,3歩走って攣る。どうして?どうして? それでも何とかゴール 振り返ってみれば楽しい42kmで。 今までのフルで一番疲れなかったゴールだった。ホノルルのスタートに立てるだけで幸せです。来年も行きたい~

コメント