ZAKOJIの42km挑戦

今後の予定

自己ベスト

朝ラン ロング

今朝は16℃ ちょっと暑い~雨も降り出しそう~

それでも走り始める 今日は国道を。

いつもロングする時は 山道の林の中走るのだが

国道を走ってみる 鎌田へ片品小学校のグランドへ

片品小学校のトラックは 一周200m よく整備されています。

(いつもは近くの片品北小学校)

トラックを5周して復路に、雨が降り始めた。

けっこう降ってきて もうビショビショ 身体が冷えていい感じ

家にもどったら16kmだったので 濡れているし もう少しと

家の周りをグルグルと 20kmに

しかし身体は重くだるく疲れた~

あわよくは30kmくらいと思ったけど 20kmで辞める。

コメント