きょんこの、お気に召すまま・・・

きょんこ

性別
年齢46歳
身長163.0cm

視覚障害ランナーの伴走と出会ったことで2005年から走りだし、06年荒川で初フル。

長期目標:
美味しく楽しく呑んで食べて、
故障なくずっと走り続けること!

短期目標:
3時間15分を切って、国際レースの資格取得! は2011年2月、無事達成できたので、次は・・・
国際レースに出場して完走。願わくば、自己ベスト更新!

兼業主婦歴も今年で15年目。「駆けるx書ける」のランニング・ライター!?

今後の予定

自己ベスト

セミが止まりたくなるスピードって・・・

2.5kmx6→4(+1):

疲れが貯まっているのか、走り出しから本当に重い。荒療治のつもりで、いつもの周回コースへ向かう。「2.5㎞x6本BU」を目標に、とにかく走り出したけど、やっぱりきつい。2周目ですでにBUできず、弱気になる。3周目、4周目はわずかながらBUになったので、「このままイケル?」と思ったら、5周目はボロボロ。ここでリタイア。

距離未達の分、ダウンで稼ごうと日陰の道を選んで遠回りしながら帰ったが、これがもうほんとにヘトヘトで、何度も歩きが入る。というか、歩きベースでときどき走りという感じ。途中で、右の二の腕にセミがぶつかってきた。黒くて太いから木の枝と間違えられたのは仕方ないにしても、「止まれそう」と思われてしまうほどのスピードだったのかなと思うと、ちょっとショック。まあ、たしかにそうだったのだけど・・・。

それにしても、昨日、今日の元気のなさ、なんとかしなくちゃ。

コメント