ちょっと 闘病中

今後の予定

自己ベスト

オフ会

今日は雨のため、走るのはお休みして日誌のみ。入梅も間近で、今月も月間目標達成が危うい。

さて、このサイトをご利用の皆様にお互い顔を合わせる機会をご提供しようと、オフ会を企画した。首都圏で交通の便の良い「手賀沼エコマラソン」でと考え、6月2日に自ら申し込み、そして翌3日朝に皆様宛に「手賀沼エコマラソンの場を借りてオフ会を開催しますので、よろしければマラソン大会に申し込んで下さい」というメールを出すことにした。ところが、3日朝、メールを出す前に念のため手賀沼エコマラソンのサイトをチェックすると、な、なんと、「2日で定員に達したため申し込みは締め切りました」と書いてあるではないか! ガックーッ! は、早すぎる! 慌ててメールの送信は停止。

でも、せっかく思い立ったので、オフ会は開催するつもりです。とりたてて特別な企画は考えていませんが、まずは、集合場所を提供して、皆さんが顔を合わせることができるようにしたいと思います。それから、希望者は、ランニングフォームをビデオ撮影して、後日それをメールでお送りしようかな、と考えています。ランニングフォームを指導することはできませんが、自分の走っている姿を見る機会だけでも提供出来ればいいかなと考えている次第です。手賀沼エコマラソンに申し込まれた方が何人いらっしゃるか分かりませんが、、、10月25日(日)千葉県柏市柏ふるさと公園です。

消費者金融のCMではありませんが、次回は「もっと計画的に」やらなくっちゃと反省しきりです。

コメント