ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢48歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

200*3+Jog

200mテンポ走。

今回は日曜日にウエイトをやっていないので、筋肉痛はない。

長袖を着て出たが、もうこの格好は暑くなってきた。

100m少々の流しを2本やった後、200mを3本。

最後まで潰れずに走れた。タイムは37秒を3つ。37秒っていうと400mリレーの世界トップクラスのタイム。距離が半分なので、スピードも半分ということ(涙)。

それでも、3本の合計タイムはこの練習を始めてからベスト。

まだバタバタ走っているし、腰も反ってしまうし、ピッチは上がらないし、腿も上がらない。けど、繰り返しやっていれば、そのうちカッコ良く走れるようになると思う。

その後はジョグ。

脱力して、地面から反力を受けることを意識したが、どうもしっくりこない。このところジョグの調子がすっかり悪くなってしまったので、よいときのジョグの感触を取り戻すのを当面の練習の最優先課題としよう。

コメント