ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢48歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道1周ジョグ

今朝は朝起きる前にふくらはぎが檄攣り。

攣ったときの痛みが残り、歩くこともままならなかったので、朝ランは休みにした。

代わりに午後に時間ができたので、そこで走りに行った。

明日はポイント練習をする予定なので、疲れをためないようにゆっくりリラックスして走ることにした。ただし、昨日から体重を落とすことにしているので、できるだけ距離を稼いでカロリーを消費したい。

キロ5分半前後のペースで走っていたら、3、4キロで疲れてきた。

6、7キロではかなり息も荒くなり、8キロ地点ではついに疲れて立ち止まり、しばらく休憩した。

再開してからは、さらにペースを落とした。フォームに気を配る余裕もなくなった。

結局、緑道を小回りで1周して、かなりヘトヘトに疲れてゴール。

ガーミンにリカバリータイムは33時間と言われた。

なんでキロ5分半で10キロも走れないんだ??

まあ、ぐだぐだ言っても仕方ないから、明日はビルドアップからぐるぐるの予定で頑張りましょう。

コメント