ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ10キロ

先週まで、リディアード式の練習メニューに基づいて、有酸素走を中心にたくさん走ってきたが、疲れるし、時間がかかりすぎるのでやめた!

今日からもっと短めの練習にする。最初のメニューはビルドアップ!

・・・と思ったが、朝、目を覚ましたときにダルかったので、少し二度寝して、練習もジョグに切り替えた。

でも、キロ7分とかに落とすわけではなく、心地よいペースで。

最初は6分弱で、それから少しずつ速くなり、最後は5分強となった。

途中、早渕公園を2周して、その間に2回流しを入れた。

臀部に少し疲れがあったが、辛い痛みはどこにもなく、気持ちよく走れた。

コメント